究極のマイナス5歳肌 VS 至高のマイナス5歳肌

30代ずぼら主婦が本で見たりネットで見つけたりした自分が気になる美容情報をつづってます。

今日も私が知ってるつやつや美肌になる方法の要点をまとめてみる。

「無添加で有名な化粧水を使うようにしているから大丈夫だろう」と油断している方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実を言うと、添加物の中の1つを添加しないというだけでも「無添加」と宣伝して差支えないのです。<br>普通市場に出ている美肌化粧品や健康補助食品・サプリに使用されているプラセンタは馬や豚の胎盤から抽出したものになります。品質的な安全面から考えても、馬や豚の胎盤を原料としたものが確実に安心です。<br>コラーゲンという物質は、アンチエイジングと健康を維持するためにないと困る大切な栄養成分です。からだにとって重要な成分であるコラーゲンは、身体の新陳代謝が悪くなると外部から補給してあげる必要があります。<br>美容液というアイテムは、美白や保湿などの肌に有用な作用を与える成分が比較的高い割合で入っているせいで、ありふれた基礎化粧品類と比べ合わせると販売価格も少々高めです。<br>今現在に至るまでの研究の結果、このプラセンタという物質には単純な栄養分の他にも、細胞が分裂する速度を適正に調整する成分がもとから入っていることが明確になっています。<br>