究極のマイナス5歳肌 VS 至高のマイナス5歳肌

30代ずぼら主婦が本で見たりネットで見つけたりした自分が気になる美容情報をつづってます。

本日もやることがないので美肌になる対策の事を書いてみました

「無添加で有名な化粧水を使うようにしているから大丈夫だろう」と油断している方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実を言うと、添加物の中の1つを添加しないというだけでも「無添加」と宣伝して差支えないのです。

「無添加と謳われている化粧水を使うようにしているから安心できる」と思っている方、その化粧水は間違いなく無添加かどうか確認しましたか?実際には、有害性があるとされる100種類以上の成分の中の1つを配合しないだけでも「無添加」を売りにして差支えないのです。

人気の製品 と出会っても自分の肌に適合するか否か不安だと思います。差支えなければ一定の期間試しに使用してみて最終的な答えを決めたいというのが率直な気持ちだと思います。そういった状況において役に立つのがトライアルセットだと思います。

一般的に市販の化粧水や乳液などの化粧品や健康食品・サプリに配合されているプラセンタは馬や豚が原料になっているものが主流になっています。安全性の高さの面から評価した場合、馬の胎盤や豚の胎盤を原料としたものが現在のところ最も安心できるものです。

「美容液」といっても、幅広い種類がありまして、簡単に一言で定義づけをするのは不可能ですが、「化粧水というアイテムと比較するとより多く美容にいい成分が用いられている」というような意味 と似ているかもしれません。